
この写真は昨日岡山の街の中で見つけました。
はなみずき です。
綺麗ですよね。。。。
皆様ごきげんいかがですか?
いつも見に来てくれている方々ありがとうございます。
眠くてたまらん50代後半です。
もう眠くて眠くて。。
え?
何故眠いかって?
春眠暁をおぼえず。。
覚えたくも無いですわ!!
最近、実は他にもブログを書いておりまして。。
昨日なんか夜中の2時まで考えておりましたもの
だから。。あはは
それで眠いのですですよ。
ほれ、あれですよ。
「しげきぽんの3段ロケット」
知る人ぞ知るあれですわ。
ユーアールエル知りたいでっか?
https://sigekipon.com
しげきぽんって検索しても出て
くるようになりましたですよ。
だんだん有名になってきたのかなあ。
あはは。
でもね。
ライブドアブログって、毎日ラインで
宣伝が来るんだけど、
絵日記のブログばっかり
宣伝してくるんですよねぇ。
絵日記書かないと上位表示されないのかよ=?!!
それなれば、絵日記をつけようかと考え
あぐねてぐねぐねしている所。
ほんま、もだえまくってますわ。
だって絵日記ってやっぱ、なんか
機材がいるんでしょ?
特別なペンだったり、あれですよ。
あれ。
それですよ、それ。
ま~た高くつくじゃないですか。。
あ、しまった思い出した!
おととい、まんじゅうっていうアイスクリーム
冷凍庫に入れたまんま食べてないわ~。
どうしよう。。。。
腐ってないかなあ。
最近気温も上がってきたじゃないですか~。
ちょっと気になりますよねぇ。。
お肌もこんがり焼けそうだしぃ。。
UVケアもしないといけない季節になって
しまいましたよねぇ。。
それにしても帰ったらまんじゅうアイス食べないと。
絶対に食べとかないと腐る!!
有言実行!!
男はこうでなくっちゃね。
アプリで遊んじゃいました。
がはは








