こんにちは
いつも見に来ていただきヤッホー!
です。
皆さんご機嫌いかがですか?
皆さんもヤッホーになっていただきたく。
存じあげます。
僕の身体はすこぶる元気で。
50メートルくらいなら軽く走ります。
(その後はかなりぜーぜー言いますが。)
それもそうだと思う事実が、いや、結果が
物をいう出来事が起きましたのです。
先日身体検査に行ったのですよ。
間違い。
健康診断に行ったんですよ。
そしたら、なんと!!

ほ~れ!
この通り!!
体内年齢38歳~!
どうだ==!!
医者も苦虫をかんだような
顔してましたわい。
ざま~ミソラシド~~!!
しか~し!!
本日そんな事を言っている場合ではない
事件が起きてもうたのです。
(げんなり)
昨日寝るのが2時前になって
しまったのですが、
まあ、言い訳です。
今朝はボーットしておりました。
朝いつものように服を着替えて。
車に乗ってローソンのコーヒー
飲もうと思って、ローソンの横側の駐車場
に停車したのです。
歩いてローソンの入り口まで向かい
自動ドア開く瞬間!!
ポケットに手を入れたら。。。
入らない!!
真っ青になってズボン見たら。。
が==ん!!
前後ろ反対!!!
ヤバイ!
恥ずかしい!!
慌てて、後ろ向きに
まるでビデオの逆回しのように
車まで戻りましたよ。
周りを見回しながら、
車の中でズボンの向きを履き替え
ましたですわ。
いや~屈辱でした。
しかしね、人間こんなことでは
ヘコヘコしてられないですから。
皆さん頑張りましょう!!
いつも見に来ていただきヤッホー!
です。
皆さんご機嫌いかがですか?
皆さんもヤッホーになっていただきたく。
存じあげます。
僕の身体はすこぶる元気で。
50メートルくらいなら軽く走ります。
(その後はかなりぜーぜー言いますが。)
それもそうだと思う事実が、いや、結果が
物をいう出来事が起きましたのです。
先日身体検査に行ったのですよ。
間違い。
健康診断に行ったんですよ。
そしたら、なんと!!

ほ~れ!
この通り!!
体内年齢38歳~!
どうだ==!!
医者も苦虫をかんだような
顔してましたわい。
ざま~ミソラシド~~!!
しか~し!!
本日そんな事を言っている場合ではない
事件が起きてもうたのです。
(げんなり)
昨日寝るのが2時前になって
しまったのですが、
まあ、言い訳です。
今朝はボーットしておりました。
朝いつものように服を着替えて。
車に乗ってローソンのコーヒー
飲もうと思って、ローソンの横側の駐車場
に停車したのです。
歩いてローソンの入り口まで向かい
自動ドア開く瞬間!!
ポケットに手を入れたら。。。
入らない!!
真っ青になってズボン見たら。。
が==ん!!
前後ろ反対!!!
ヤバイ!
恥ずかしい!!
慌てて、後ろ向きに
まるでビデオの逆回しのように
車まで戻りましたよ。
周りを見回しながら、
車の中でズボンの向きを履き替え
ましたですわ。
いや~屈辱でした。
しかしね、人間こんなことでは
ヘコヘコしてられないですから。
皆さん頑張りましょう!!







