みなさんこんにちは
50代リーマンブロガーしげきです。
いつもご覧になっていただき
感謝 感激 しげき的です!
3月6日 本日56歳になっちまいました~!!


ヒューヒュードカ~ンドカ~ン


ここまでnoサバ
イバル生きぬいてきました。

最近感じる事は50歳ジャストと50代後半では
見かけがずいぶん変わってくるのではないか?
っていう、不安感
ですね。
いつまでも髪型
きちんとしていたいし、
顔
もしわしわにはなりたくないです。
歩く姿も、がに股
でゆっくりしか
歩けなくなるようになったら
終わりだといつも思ってる今日この頃。
そこでぼくは、いつまでも若々しくいられるように
サプリバカになってます。
サプリって言ってもいろいろありますけど、
やっぱり若さ
を保つものが中心になります。
若さを保つ為にいろいろやっているので、
知りたい方は『知りたい』って投稿してくださいね。
教えてあげます。
僕は男性なので、男でここまで若くなれたんなら
女性なら相当凄い事になりますよ。ナハハ。


ではまた
お会いしましょう。

50代リーマンブロガーしげきです。
いつもご覧になっていただき
感謝 感激 しげき的です!
3月6日 本日56歳になっちまいました~!!
ヒューヒュードカ~ンドカ~ン
ここまでnoサバ
最近感じる事は50歳ジャストと50代後半では
見かけがずいぶん変わってくるのではないか?
っていう、不安感
いつまでも髪型
顔
歩く姿も、がに股
歩けなくなるようになったら
終わりだといつも思ってる今日この頃。
そこでぼくは、いつまでも若々しくいられるように
サプリバカになってます。
サプリって言ってもいろいろありますけど、
やっぱり若さ
若さを保つ為にいろいろやっているので、
知りたい方は『知りたい』って投稿してくださいね。
教えてあげます。
僕は男性なので、男でここまで若くなれたんなら
女性なら相当凄い事になりますよ。ナハハ。
ではまた
お会いしましょう。








