こんにちは
い心のしげきです。

熱すれば
いつもコーヒーありがとう
ネスカフェ

ネスカフェの銘柄はゴールドブレンド
では無く、エクセラ。

渋い男はゴールドブレンドだと思うでしょ?
違うんです!

違いの解る男こそ、「エクセラ」

何故かというと、紙の封を切った時の
風味がゴールドブレンドとは全く違い
ます。

比べてみてください。
貴女もその違いがわかるでしょう。

普段はコーヒーを愛用するぼくも
じめじめする梅雨の時期は別の物を
欲しくなる時があるのですよ。

それが、「お茶」

最近見つけたお茶がありまして、これが
中年以降の方にはしびれる程凄いお茶

その名もカキドオシ茶

《女性を痺れさせる3っつのテクニック》

備前焼きの湯飲みに、ほのかに温かい
カキドオシ茶を飲んでる姿は、女性には
シベリアンハスキーですよ!!

家に女性を呼んだ時に渋く、このお茶
をすするんです!

そこで、女性が言います。
「何飲んでらっしゃるの?

そして、あなたが斜に構えてこう言います。

「言っても知らないだろうから
(ここで、ググっ引き寄せます

女性
「ええ?そう言われたら聞きたくなるじゃないの~


あなた
「仕方ないなあ、じゃあ教えてあげるよ~」

(この時彼女とは反対方向からゆっくりと彼女
の方に顔を向けながら言うのです、ここが
シビレポイント3です)

あなた
「カキドオシ茶」

女性
「へ~、そんなの聞いた事無いわ~」

あなた
「これを見たら一目瞭然だよ
と言いながら、

≪カキドオシ茶ダイエット!入れ方は?味は?副作用は?妊婦OK?≫

の記事を「i pad」で見せるんですよ。
その時こう言うんです。
「君の胸にパッド!」

もし、「i pad」が無かったら
こう言うんです。

可愛いいお口にタブレット」

こう言いながら見せると彼女が画面見ながら
こう思います。

素敵だわ~💛しかも、素敵なお茶💛」

カキドオシ茶をゆっくり飲みながら愛をはぐくめます。

「梅雨の男の過ごし方、女性がしびれるテクニック!」
いかがでしたか?

どうぞ、ご活用くださいませ。