ハ~イ
みなさまこんにちは

ダイエットでを語るしげきです!

今日のテーマは肉体年齢!!
肉体ってわかりますか?

は~い、そこのヨダレたらして読んでいるあなた!
肉体ですよ肉体

ナイスバディーだった、樽生のあなたですよ。
本当の年齢って何歳生きたかじゃないんですよ~

実際の肉体の若若しさ!
これが問題じゃないですか~!
そう思うでしょ?

家に帰ったら、ビール飲みながらTV見て薄ら笑い
浮かべてるうちに歳取ってしまっちゃった~
な~んて思ってませんか?

もう、そんな毎日をここで止めにしましょう!
そして、大空へ羽ばたくのです

昔の自分を取り戻し、さらなる未来へと躍進しよう
じゃありませんか!!

そんな思いとはうらはらに、ビールを飲みながらボリボリ
食べるおつまみさらにおつまみ。

そんなのおつまみって言わないんですよ!

アホのバカ食いって言うんです==!!
ブクブク太るに決まってるじゃないですか!!

でも、ご安心くださいませ!

ダイエットで愛を語るしげきが、あなたのぼんやりした
悩みを解決いたします!!

スーパーダイエットフーズ!!
「寒天」

はぁ?って思っているそこの眼鏡かけた胸囲よりも
腹回りが2周りもデカイあなた!
驚異的だよ!

これ知らなかったら恥かくよ!

寒天のダイエット効果を上げる簡単料理レシピは?

これを読んだら、あ~た!
人生180度変わるあるよ!

読んでみたらわかるあるよ!
しげき嘘つかないこともある。。

頑張らなくても食べるだけ!
そして、肉体年齢をわたくしのように取り戻してくださいませ!!

今日もありがとうございました。

グンナイ!べーべー
寒天のダイエット効果を上げる簡単料理レシピは?