皆様 お元気でしょうか?

今日はお日柄もよく、もんげ~いい天気!
(もんげ~=岡山弁で凄いと言う意味です)

こんな日はお外でバーベキューでしょ?
って事でバーベキューの写真です。

IMG_20180512_131534_734

しまった~!
焼くとこ写さなかった=!

よっぱらってるので(m´・ω・`)m ゴメン…なすって。

ビール飲んで脂っこいもの食べるとお腹が凸ますよね。
だからからだをいたわらないと。
と思い、雪印の恵ヨーグルトを買って来ました。

恵ヨーグルト知ってますよね?
え?
知らない人がいるの?
ほな、しょうがないですわ。

恵ヨーグルトがどれほど凄いか読んでみて下さいませ。
ダイエットで楽しい!美味しい!続けられる!OyajiGangBlog!


P_20180511_180958_MT

お待ちしております💛