みなさんこんにちは
50代リーマンブロガーしげきです。

いつもご覧になっていただき
感謝 感激 しげき的です!

3月6日 本日56歳になっちまいました~!!

ヒューヒュードカ~ンドカ~ン


ここまでnoサバイバル生きぬいてきました。

最近感じる事は50歳ジャストと50代後半では
見かけがずいぶん変わってくるのではないか?
っていう、不安感ですね。

いつまでも髪型  きちんとしていたいし、
顔  もしわしわにはなりたくないです。


歩く姿も、がに股  でゆっくりしか
歩けなくなるようになったら
終わりだといつも思ってる今日この頃。

そこでぼくは、いつまでも若々しくいられるように
サプリバカになってます。

サプリって言ってもいろいろありますけど、
やっぱり若さを保つものが中心になります。

若さを保つ為にいろいろやっているので、

知りたい方は『知りたい』って投稿してくださいね。

教えてあげます。

僕は男性なので、男でここまで若くなれたんなら

女性なら相当凄い事になりますよ。ナハハ。

ではまた

お会いしましょう。

P_20180303_085816_BF