こんにちは
50代若気の至りブロガーしげきです

いつも立ち読み座り込みありがとうございます

今日で3日目のライブドアブログ!
ライブ感覚でお届けしようと思います

実は今朝とんでもない事故が起きてしまいました

僕は喉が痛くなると嫌なので、いつも喉スプレーを携帯してるんです。
おしゃれでしょ?

ちょっとえへん虫がきたので、おもむろにバッグから喉スプレー
を取り出していつものようにプシュープシューかけたんですよ。

でも、何回プッシュしても喉に液が届かないんですね。
おかしいなあ。
もうなくなったのかなあ。

って思いながら喉スプレーを見たら、なんと!!
首が横向いているじゃあ~りませんか!!!

服をみたら緑の液体が服にいっぱいちらばってたんですよ

もう~~朝っぱらからこれだもんね~。
しっかりしてくださいよ50代。


そんな事から今日は一日が始まりました。

そうだ、思い立ったが吉日
ホワイトデーって来月ですよね?

女性の方は男性へ義理でも不義理でもいいんですが、
バレンタインデーでチョコあげましたか?

ハイ、手を下ろしてください。

手を挙げた方には来月はきっとすばらしい物が届きますよね?

え?そんな期待していない? 検挙しますよ
うそは方言だけにしてください。

あ、そこの40代後半の男性の方。
そうあなたです。

あなたバレンタインのチョコもらいましたか?
え?不義理でもらった?

いいじゃないですか~

僕なんかもらってませんよ
いえ、もらわない事にしてるんです。

もらうようにしてると、たくさんもらって食べるでしょ?
そしたらね。
健康に悪いじゃないですか。

やっぱ50過ぎたら色々な細かい所に気を配るようにしないと、
健康の事大事ですよ。

え?もらったらお返しが大変だからもらわないんだろ?って
言うんですか?

確かにそういう人もいるかもしれませんよね。
僕はもらったら、気配り目配り心づくしのものをきちんと
お返しいたしますよ。ガハハ

女性はやはり甘い物好きな人多いですからね。
甘い物ガンガンお返ししてくださいね。

もちろん、自分で買って食べてもいいんですよ。
誰も変だなんて思いませんからね。
大丈夫ですよ

そんなあなたに、おすすめしたいものがあるんです。
めちゃくちゃ喜ばれますよ。

これです


 

(画像押してリンクに飛ぶのに3秒お待ちください。)

どうです?
可愛いいでしょ?女性のハートをくぎ煮漬けですよ。
それにこれ、うま 是非お試しください。

今から予約しておかないと間に合いませんよ。
がんばって予約してください。

種類も色々ありますよ。

どうです?
すごいでしょ?

ということで、今日は皆さん心の通う贈り物もご紹介いたしました。
では、今日はこの辺で。

今日の写真貼りますね。
Fotor_151701109748933